ワックスとコーティング剤の一長一短を徹底比較!

ガラスコーティング剤 ピカピカレイン

車にワックスするのが面倒って人にとっておきのガラスコーティング剤

投稿日:2016年4月20日 更新日:

クルマを洗車するのも面倒、さらにワックスもするなんて面倒の極み!!!

でもクルマをいつでもピカピカに保ちたいって思うのは都合良すぎる考えだってわかっちゃいるんです。

PK202

でもでも本当にクルマがいつでもピカピカのままだったら。。。

そんな方に朗報です!

たった半日、いや1日だけしっかりと洗車&ワックスを行うだけで 3年間ノーワックス! 水洗いするだけで汚れがカンタンに落ちてしまうワックスじゃなくて「ガラスコーティング剤」があるんです。

その名は

ピカピカレイン

ピカピカレインとは

公式サイト引用

ピカピカレインは世界で類を見ないガラスコーティング剤です。

世界中の専門家から絶対に不可能と言われていた常温でも完全硬化するガラスコーティング剤を株式会社トップランが8年の歳月をかけて開発いたしました。
株式会社トップランは、この特許を独占契約し世界中でピカピカレインを販売致しております。

「水洗いだけで新車時以上の艶と輝きを保つことができ、ガラス被膜が約3年間持続する」
全く新しいタイプの車用ガラスコーティング剤として、国内でも最大手ショッピングモール「楽天市場」にて販売個数13万個、車用ガラスコーティング剤NO.1の実績を獲得しております。

これだけではイマイチわかりませんね。

ピカピカレインの3つスゴさ

1 圧倒的な輝きと3年間ノーワックスの耐久力

ピカピカレインは数あるガラスコーティング剤の中でも圧倒的なコーティング力!
だからガラスコーティング剤での売上はNo.1の実績。

ピカピカレインはあなたの愛車を見とれるほどの輝きに仕上げ、しっかり保持できることをその実績が物語っています。

輝きと3年間ノーワックスな理由

国内最高水準のガラス成分含有量を誇るピカピカレインガラスコーティングは、無機質のガラス被膜でボディを包み込むことにより、濡れたような艶を実現させます。

また、ピカピカレインは完全硬化後、無機質のガラス被膜となります。 このガラス被膜は石英ガラスに相当する硬度をもち、酸化や劣化しないのはもちろん、ガラス被膜自体が剥がれ落ちたりすることなく、愛車を長期間コーティングすることができます。

2 ガラスコーティングなのにワックスよりも簡単施工

固形や半練りのワックスは塗りムラや拭き残し、乾くまでの待ち時間など、思うようなワックスがけができない事が多いかと思います。

ピカピカレインがこだわったのは、ワックスがけをされた事がない方でも簡単に施工ができるその扱いやすさ。

カーシャンプーをした後にガラスコーティング剤を専用のスポンジでサッと塗るだけです。

ガラスコーティングは難しいと思われている方の常識を覆すのがピカピカレインです。

簡単施工の秘密

カーコーティング素人の方でも簡単に施工できるよう、ワックスがけよりも力がいらず、簡単に施工できるガラスコーティングの研究開発を行いました。

サラサラとした液剤はスポンジの含みもよく、クロスでの拭き伸ばし時も、力をかけず施工できます。25mlと少ない液量でも大変伸びが良いので、大型車1台を十分に施工できます。

もちろん、常温で硬化致しますので特殊な機械も不要です。

使い方はいたってカンタン!しっかり洗車を行ってしっかり水分を拭きとったあとに、このピカピカレインを塗るだけです。

3 業者に依頼するよりも圧倒的なコストパフォーマンス

業者に依頼すれば数万円?するガラスコーティングですが、ピカピカレインはたったの7200円(ニューピカピカレイン)

しかも簡単施工なので、少しの手間でプロのコーティングをあなたの愛車に施すことができます。

プロに頼らず、愛車まるで新車のようにが蘇る。それがピカピカレインの強みのひとつです。

自分で施工することにより手間賃をカットできる

業者に出すと十数万円程するガラスコーティング。

本来であるならばプロにしかできないような下地処理を施さなければいけないので、施工代が高くついてしまいます。しかしピカピカレインなら簡単な小傷程度はガラスコーティングの被膜により、見えにくくすることができます。

なので業者に出して高い費用をかけなくてもハイレベルなガラスコーティングをご自身で施工することができるので、安く仕上げることができます。

 

ピカピカレインの詳細は公式サイトへ

ピカピカレインは4つのラインナップがあります。

クルマの色や環境、輝きと汚れにくさで商品を選んで下さい(公式サイトに詳しく掲載)

PR

3年間ノーワックスなのに驚きの滑水性のとツヤを持続するコーティング剤とは?

その名も『ピカピカレイン』

業者も使用するこのカーコーティング剤は塗るだけで3年間ノーワックスの耐久性を実現しました。

驚きの滑水性(親水性+撥水性)とツヤを3年間も持続するのです。

お店やディーラーに頼んで何万も払ってコーティングしてもらっても3年も持ちません。

愛車をいつまでもキレイな状態にしていたいなら『ピカピカレイン』をおススメします。

コスパの高い滑水性とツヤツヤ感の持続性がウリのガラスコーティング剤とは?!

ピカピカレインの詳細・購入は公式サイトから

 

ピカピカレインの公式サイトはこちら

本格派車ガラスコーティング剤

-ガラスコーティング剤, ピカピカレイン

Copyright© クルマピカピカ! ワックスorコーティング剤?! , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.