ワックスとコーティング剤の一長一短を徹底比較!

ピカピカレイン

イオンデポジットが落ちないときはガラスコーティング専門店の除去剤がおススメです

投稿日:2016年4月20日 更新日:

洗車をしただけではカンタンに落ちないイオンデポジット。

イオンデポジット除去剤を試したが効果がなかったり、研磨剤が入ってたのでボディを傷つけてしまったり。

クルマのボディの専門家が作ったイオンデポジット剤を試してみましたか?

イオンデポジットとは?

o0500037510263966409

雨が降った後やボディに水が付着した際、そのままにしておくと、水分が蒸発した時にカルシウム等のミネラル成分が結晶化し白い斑点状になったもの。

強固なイオンデポジットが付着すると通常の洗車では落とすことができません

ピカピカレインのイオンデポジット除去剤なら

3年間ノーワックスで有名なピカピカレインのイオンデポジット除去剤は、洗車では落ちない頑固な水あかを分解し、取り除きます。
また、研磨剤を含んでいないためボディを傷つけないのが特長です。

こんなイオンデポジットにおすすめ

洗車やメンテナンスを数ヶ月怠り、普段はできにくい頑固なイオンデポジットができてしまった

ガラスコーティングを施工しているので、コンパウンドで磨くことができない

使用方法はいたってカンタン!

洗車 1.洗車

あらかじめ洗車を行い、ボディに付着している汚れを落としてください。

イオンデポジット除去剤施工 2.イオンデポジット除去剤施工

本剤を付属のコットンに染み込ませ、イオンデポジットが気になる箇所に乗せます。

※よくある除去剤はゴシゴシ擦るタイプが多いですが、この除去剤は染みこませるんです。

確認 3.確認

軽いイオンデポジットなら30秒後、頑固なイオンデポジットなら1分後にコットンを取り除いて除去部分を確認してください。

※落ちない場合は1分ごとに除去部分を確認し、(2),(3)を再度行ってください。

※同じ箇所に本剤を3分以上放置しないでください。

施工完了 4.洗車

車全体を洗車してください。

※本剤がボディに残っていると分解が進みますので完全に拭き取ってください。

このイオンデポジット除去剤の注意点

ピカピカレインイオンデポジット除去剤はとても強い成分となっておりますので、ピカピカレインガラスコーティング施工後のお車に使用する場合は置き時間を30秒にし、様子を見てください。

長時間放置するとガラスコーティングの被膜を傷める可能性があります。

安易に使用しますと、大事なお車やパーツ等に影響が出てしまう場合が御座います。あくまで自己の責任においての使用が前提であり、使用中・使用後に発生した損害、損失には対応いたしかねますので、よくご理解頂いた上でご利用ください。

このイオンデポジット除去剤の詳細とご購入はピカピカレインの公式サイトから

イオンデポジット除去剤でキレイになったクルマには撥水性×親水性=滑水性に優れた3年間ノーワックスのピカピカレインをおススメします。

ピカピカレインプレミアムとはどんな製品?!

滑水性とツヤツヤ感と持続性がハンパないカーコーティング剤

トップページの商品一覧にこのイオンデポジット除去剤がありますのでご覧ください。

ピカピカレインの公式サイトはコチラ

PR

3年間ノーワックスなのに驚きの滑水性のとツヤを持続するコーティング剤とは?

その名も『ピカピカレイン』

業者も使用するこのカーコーティング剤は塗るだけで3年間ノーワックスの耐久性を実現しました。

驚きの滑水性(親水性+撥水性)とツヤを3年間も持続するのです。

お店やディーラーに頼んで何万も払ってコーティングしてもらっても3年も持ちません。

愛車をいつまでもキレイな状態にしていたいなら『ピカピカレイン』をおススメします。

コスパの高い滑水性とツヤツヤ感の持続性がウリのガラスコーティング剤とは?!

ピカピカレインの詳細・購入は公式サイトから

 

ピカピカレインの公式サイトはこちら

本格派車ガラスコーティング剤

-ピカピカレイン

Copyright© クルマピカピカ! ワックスorコーティング剤?! , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.