ワックスとコーティング剤の一長一短を徹底比較!

ガラスコーティング剤 ピカピカレイン

ガラスコーティング剤に革命!ピカピカレインのここがスゴい!

投稿日:2016年4月19日 更新日:

 

3年間ノーワックス!

んなアホな!と思いますが、このピカピカレインは本当に3年間ノーワックスを実現しました。

~ピカピカレインの3つのスゴさ~

1.圧倒的な輝きと3年間ノーワックスの耐久力

ピカピカレインは数あるガラスコーティング剤の中でも圧倒的なコーティング力を誇ります。

それだけに、ガラスコーティング剤での売上はNo.1の実績(楽天市場ランキング)

ピカピカレインはあなたの愛車を見とれるほどの輝きに仕上げ、しっかり保持できることをその実績が物語っています。

輝きの理由

国内最高水準のガラス成分含有量を誇るピカピカレインガラスコーティングは、無機質のガラス被膜でボディを包み込むことにより、濡れたような艶を実現させます。見た人が思わず惹きこまれて、つい触れたくなるような魅惑的な艶やかさ。 抜群の透過性により、1度施工するだけで、高級感かつ重量感がある光沢を貴方の愛車に纏わせることができます。

3年間ノーワックスの理由

ピカピカレインは完全硬化後、無機質のガラス被膜となります。 このガラス被膜は石英ガラスに相当する硬度をもち、酸化や劣化しないのはもちろん、ガラス被膜自体が剥がれ落ちたりすることなく、愛車を長期間コーティングすることができます。

また、樹脂やメッキ部分にも施工可能ですので、いつまでの新車のような輝きを維持できます。

2.ガラスコーティングなのにワックスよりもカンタン

ピカピカレインがスゴさは、ワックスがけをされた事がない方でも簡単に施工ができるその扱いやすさです。

カーシャンプーをした後にガラスコーティング剤を専用のスポンジでサッと塗るだけです。ガラスコーティングは難しいと思われている方の常識を覆すのがピカピカレインです。

カンタンに塗れる秘密

カーコーティング素人の方でも簡単に施工できるよう、ワックスがけよりも力がいらず、簡単に施工できるガラスコーティングの研究開発を行いました。

サラサラとした液剤はスポンジの含みもよく、クロスでの拭き伸ばし時も、力をかけず施工できます。25mlと少ない液量でも大変伸びが良いので、大型車1台を十分に施工できます。

もちろん、常温で硬化致しますので特殊な機械も不要です。

3.業者に依頼するよりもコストパフォーマンスがよい!!

業者に依頼すれば数万円、ガソリンスタンドでも数千円するガラスコーティングですが、ピカピカレインはたったの7200円!

しかも簡単に塗れるので、少しの手間でプロのコーティングをあなたの愛車に施すことができます。

プロに頼らず、愛車まるで新車のようにが蘇る。それがピカピカレインの強みのひとつです。

類似商品のシュアラスターゼロウォーターと比較したら高いですけど。

安さの秘密は手間賃?!

業者に出すと数万円するガラスコーティング。

本来であるならばプロにしかできないような下地処理を施さなければいけないので、施工代が高くついてしまいます。しかしピカピカレインなら簡単な小傷程度はガラスコーティングの被膜により、見えにくくすることができます。

なので業者に出して高い費用をかけなくてもハイレベルなガラスコーティングをご自身で施工することができるので、安く仕上げることができます。

ピカピカレインのラインナップ

ラインナップは全4種類。「輝きと汚れにくさ」「色と環境」で愛車に合ったものを選んで下さい。

輝きと汚れにくさでコーティング剤を選ぶ場合

全てにおいて優秀なのは「ピカピカレインプレミアム」です。

親水性×撥水性=滑水性

ボディを守る滑水性の被膜。
浸水と撥水のいいところ取りの滑水性とは、水の流れが良くボディに水がたまりにくいので、ウォータースポットが付きにくく汚れにくい特徴があります。

色と環境で選ぶ場合

ピカピカレインのもっと詳しい内容は公式サイトから

 

 

PR

3年間ノーワックスなのに驚きの滑水性のとツヤを持続するコーティング剤とは?

その名も『ピカピカレイン』

業者も使用するこのカーコーティング剤は塗るだけで3年間ノーワックスの耐久性を実現しました。

驚きの滑水性(親水性+撥水性)とツヤを3年間も持続するのです。

お店やディーラーに頼んで何万も払ってコーティングしてもらっても3年も持ちません。

愛車をいつまでもキレイな状態にしていたいなら『ピカピカレイン』をおススメします。

コスパの高い滑水性とツヤツヤ感の持続性がウリのガラスコーティング剤とは?!

ピカピカレインの詳細・購入は公式サイトから

 

ピカピカレインの公式サイトはこちら

本格派車ガラスコーティング剤

-ガラスコーティング剤, ピカピカレイン

Copyright© クルマピカピカ! ワックスorコーティング剤?! , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.