ワックスとコーティング剤の一長一短を徹底比較!

ガラスコーティング剤 ピカピカレイン

黄砂で汚れたクルマをカンタンにキレイにする方法【ピカピカレイン】

投稿日:2016年4月25日 更新日:

中国から飛んでくる「黄砂」に悩まされている方、けっこう多いかと思います。

風が強い日の翌日、クルマを見てみると黄砂がびっしり付いていて下手に洗車をするとボディを傷つけてしまったり。

黄砂のみならず花粉が付いてしまってなかなか落ちないなんてこともありますが、もしも、黄砂や花粉、砂埃がカンタンに水で洗い流せたらいかがでしょう?!

色んなワックスやコーティング剤を使用してきたけど、そんな便利なものはない!

って思う方もいるかもしれません。

まずは↓の動画をご覧ください。

ピカピカレインによる黄砂の洗い流し

水をかけるだけで黄砂がカンタンに落ちています。

さらにこんな動画も!

鳥の糞を水をかけただけで流す

黄砂や砂埃、花粉のみならず、鳥の糞や虫の死骸をカーシャンプー無しで除去できてしまうのです。

なぜこんなことが可能か?!

それは滑水性に優れているからなんです。

滑水性に優れている動画をごらんください。

親水性と撥水性のいいところ取りをした「滑水性」、水の流れが良くボディに水がたまりにくいんです。

ということで、黄砂や花粉の洗車でお困りの方へ朗報!

ピカピカレインプレミアムで滑水性を体感してみてください。

ピカピカレインプレミアムのすごさ

3年間ノーワックス

ピカピカレインは本物のガラスコーティング剤です。

ワックスやガラス系コーティングとは違い、光沢、水弾きも3年間キープ可能です。
(大阪市立工業研究所で実証済み)

 

8年の歳月をかけて完成したガラスコーティング剤

ピカピカレインは、世界で類を見ない本物のガラスコーティング剤です。

世界で絶対不可能と言われていた常温でも完全硬化するガラスコーティング剤の開発に8年の歳月を必要としました。

研究中には不可能な事に挑戦しているため、周囲からの誹謗・中傷もありましたが、そのようなことを乗り越え、試行錯誤の末にようやく実現し、世界で初めての特許を取得しました。

この特許を独占契約し世界に向けて販売いたしております。

現在はこの特許をさらに進化させ、SGT製法を開発、ピカピカレイン製品に使用しております。
(他社製品でガラスコーティングと表示されているものの多くはガラス系で、以前流行したポリマー系の製品と考えられます。本物のガラスコーティング剤と比較すると光沢・持続力は遥かに劣ります。)

ピカピカレインの高評価は90%オーバー

楽天ランキング1位のピカピカレイン!

販売実績は数あるガラスコーティング剤の中でもNo.1!

ピカピカレインは一般の方からプロの方でも幅広く愛用されており、楽天市場では車・バイク用品ランキングで1位を取り続けております。

販売実績と高い顧客満足度を兼ね備えている、ガラスコーティング剤はピカピカレイン以外に存在しません。

ピカピカレインの詳細・ご購入は公式サイトから

公式サイトにはピカピカレインをより詳しく掲載しています。

全部で4種類のピカピカレインシリーズがありますので、どれを選ぶかは公式サイトで確認してみてください。

ピカピカレインの公式サイトはコチラ

PR

3年間ノーワックスなのに驚きの滑水性のとツヤを持続するコーティング剤とは?

その名も『ピカピカレイン』

業者も使用するこのカーコーティング剤は塗るだけで3年間ノーワックスの耐久性を実現しました。

驚きの滑水性(親水性+撥水性)とツヤを3年間も持続するのです。

お店やディーラーに頼んで何万も払ってコーティングしてもらっても3年も持ちません。

愛車をいつまでもキレイな状態にしていたいなら『ピカピカレイン』をおススメします。

コスパの高い滑水性とツヤツヤ感の持続性がウリのガラスコーティング剤とは?!

ピカピカレインの詳細・購入は公式サイトから

 

ピカピカレインの公式サイトはこちら

本格派車ガラスコーティング剤

-ガラスコーティング剤, ピカピカレイン

Copyright© クルマピカピカ! ワックスorコーティング剤?! , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.